So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対離さない! [ルーシー]

ルーシーは普段そんなにおもちゃで遊ばないんだけど、たまに狂ったようになって遊ぶことがあります。(みだれ髪 参照)

これでもか!というぐらいおもちゃを振り回し、とうとうこんな風になってしまいました。       

  

あんまりにもひどいので、新しくおもちゃを買ってあげたのに全く見向きもしない。         

     

どうしても、このボロボロになった赤いヒモ(?)のおもちゃがいいらしい。(これってもともとは馬の形をしていたような・・・

そして、これ。  (汚れてる・・・

振り回すこともできない丸い白いもの。

  

くわえたままで、取ろうとすると「ガゥゥ!」 怒る、怒る

抱っこしても絶対に離さないルーシーでした。

  

おまんじゅうだとでも思っているのか 「おいしい?」


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ゆう

いやー最後の白いのくわえたまま抱っこされている写真
すっごいかわいい♪
顔と同じくらいの大きさですね^^
すっごいかわいい♪
by ゆう (2005-07-12 13:52) 

カ、カワイイ・・♡
白いオモチャくわえてるルーシーちゃん、なんだかぬいぐるみが
ぬいぐるみのオモチャくわえてるみたい♪
赤いロープ、結構やっちゃってますね~(笑)やっぱりお気に入りが
あるんでしょうね~。
by (2005-07-12 16:28) 

KAZZ

おや、赤い元お馬さん(笑)も、白いボールもウチのと
同じですヮ。どっちもスッカリ飽きられて、オモチャ箱の
底深く眠ってますが^^;
ボール咥えて威嚇してるお顔、なかなかに迫力があって
怖い顔なのに、なぜか可愛い(笑)
by KAZZ (2005-07-12 17:32) 

ルーシーちゃん、ガル~って怒ることあるのですね。
いつものかわいいルーシーちゃんからは想像もできないな・・・・・
そうとうお気に入りのおもちゃなのですね。
玉緒もお気に入りのおもちゃはあるけど、
やっぱり破壊(笑)しちゃうので、玉緒に気付かれないうちに
闇に葬ったおもちゃがいくつあったことか。。。。。(笑)
本人は捨てられたことに気付いていないように、新しいおもちゃで遊んでますよ。
でも、一番最初に遊んでたぬいぐるみ
(ペットショップ時代から玉緒が遊んでいたものをもらってきた)は
なんだか捨てるのはしのびなくて未だにボロボロだけど、とっておいてあります。
白いものくわえたルーシーちゃん激かわ!!!!!でやばい!です。
by (2005-07-12 18:40) 

ともっぴー

ルーシーちゃん 自分のお顔より大きな白いものをくわえて・・・(笑)
すっごーいカワイイです☆
新しいのあげてもボロボロので遊ぶのってわかります~
タムもそうでしたよ!
お気に入りの ずっと使っていたのじゃないとダメなんでしょうね♪
by ともっぴー (2005-07-12 18:47) 

ごんぞう

何が大事なものなのか、なかなか我々にはわからないですよね。
せっかく買ってきたのに、興味を示さなかったり・・・。
なので、お気に入りのオモチャは、ボロボロになると、同じものを探して買ってきます。哲もわかるみたいで、そのときは喜びますね~。
by ごんぞう (2005-07-12 22:28) 

ガルルゥゥ っでも、パクッと咥えたおもちゃ姿がとっても可愛いですぅぅ♪
ほんと、ヌイグルミがヌイグルミを咥えてるって感じですねっ!
怒ってても可愛いなんてっっ (/ー\*) イヤン♪
by (2005-07-12 23:41) 

るーこ

ゆうさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
家の中ではかなりの親バカを発揮している私ですが、
こうやって公共の場でも親バカを出してしまうのは恥ずかしいんですが、
このくわえたままの姿を見てると、かわいい~!って思ってしまいました(^-^ゞ

hitdesさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
嬉しいときは耳がねてしまって、まん丸い顔になるので
テディベアのぬいぐるみみたいだって思ってるんですけどね。
(すみません、褒めすぎですね)
<ぬいぐるみがぬいぐるみをくわえてるみたい>ってそうですね、
そう見えますo(^▽^)o

KAZZさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
おやっ、同じおもちゃをお持ちでしたか。
元お馬さんも言わなければ、ただのロープとなっています(笑)
小さい体でよくここまでボロボロにしてくれたもんだと思いますよ(^-^ゞ

axlさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
玉緒ちゃんも小さい体で破壊してしまうのですね、恐るべしです。
ボロボロになっても思い出がいっぱい詰まってるとなかなか
捨てれないもんですよね。
白いのくわえたルーシー、ヤバイですか。ありがとうございます!
今日のニュースで「ヤバイ」っていう言葉の定義、やってました。
若い人の間で使われてるとか・・・意味、わかりました(笑)

ともっぴーさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
こんな大きなものを必死でくわえてるルーシーがたまらなく
かわいいって思えてしまいました。
どこがどう違うのか、わからないけどお気に入りってみんなあるんですね。

ごんぞうさん、こんにちは!
ホントにワンコの好みはわからないもんですね。
せっかく買っても気に入らなかったらどうしようって思うと
なかなか買い替えができないんです。

空さん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
何がいいのかわからないけど、どんなにひっぱってもこれを
離さないんです。
おもちゃをひっぱったらルーシーが釣れました(笑)
かなりにらみを利かせてます(≧▽≦)
by るーこ (2005-07-13 10:29) 

techichi

こんばんは!
ルーシーちゃん可愛すぎです!!
白いのっていったい何なのでしょうか~?
でもルーシーちゃんのお口にピッタリとフィットしたのでしょうか~?
くわえてる姿、妙にかわいいです♪
お人形さんみたいですね!
by techichi (2005-07-13 19:20) 

るーこ

ピポキチさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
まるでおおきなおまんじゅうをくわえてるみたいでおかしいでしょう(●^o^●)
あの白いのってただの丸いフワフワしたおもちゃなんです。
中に笛が入ってるわけでもなく、投げて遊んでも何も壊れないし、
当たっても痛くないのでいいですよ(^-^ゞ
by るーこ (2005-07-13 21:38) 

みずたま*

いくらボロボロでも、それがお気に入りなんでしょうね~。実家のワンコもそうです。
白いオモチャをくわえてる姿は、ほんと可愛いですね^^大福くわえてるみたいです。ずっとくわえてると、ヨダレがでてきそうですねっ!
by みずたま* (2005-07-13 23:11) 

るーこ

みずたま*さん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
大福ねぇ、まさにその通りに見えてきました。
そう思って見るとなんだかおいしそう~(笑)
ずっとくわえてると、口の中におもちゃの毛が入って
ケッケッって気持ち悪そうにしてるんですけど、
やっぱりお気に入りのようです(≧▽≦)
by るーこ (2005-07-14 15:11) 

Norakuro

お気に入りにのおもちゃってあるんですよね!
同じ様なのを買ってきても見向きもしない(笑)
白いもの、小さく見えてもルーシーちゃんがくわえてると
大きいんですね(笑)
可愛い姿にナイスを▼^♀^▼
by Norakuro (2005-07-15 01:05) 

るーこ

Norakuroさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
普段は割りとほったらかしのものなんですけど、
一旦見つけたら離さないぞ~って感じでしたね。
写真に取るとなおさらおもちゃが大きく感じます。
一生懸命くわえてる姿に癒されてますo(^▽^)o
by るーこ (2005-07-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。